Category(スポンサー広告)  
お引越しいたしまーす☆
いつも遊びにきてくださってるみなさまへ



いつも、このような小さなブログへ遊びにきてくださってありがとうございます。

本当に嬉しく思ってます┌○ペコリ



突然ではありますが、お引越しいたします┌○ペコリ

どうやらファイルの容量がいっぱいになってしまったようです..TT


ここはユノを想い笑ったり泣いたり...いろいろあった場所です

東方神起が活動できなくなってしまったとき

ひとりでも多くの方に(こんな小さなブログですが^^;;)

東方神起は活動できなくてもユノはこんなに頑張っているんですよって

だから一緒にユノを応援してくださいね

そんな思いで、できるだけ毎日記事をUPしてきました。

そして、東方神起が再び活動できるようになって

うれしくて、うれしくて泣きながら記事をUPしたりもしました^^

と...いろんなことが思い出されますが

まだまだ、これからもずっとずっとユノとチャンミンふたりを応援するため

お引越しいたします┌○ペコリ

新しいブログ→
しあわせな時間.....Ⅱ☆

小さなブログではありますが、よろしければまた遊びにきてください。

tumblr_ljfz2922QZ1qawfuwo1_500.gif
Category(ごあいさつ☆) TB(0) CM(4)
「Superstar」試聴が開始!
オフィシャルにてSuperstar視聴開始っ!!

7月20日にリリースする最新シングルのリード曲の「Superstar」の試聴を開始しました!是非チェックしてみてください!

そして、この楽曲は、USENでのリクエストの受付が始まっています!リクエスト方法は、下記をご確認頂き、是非リクエストをしてくださいね!
http://music.usen.com/modules/menu/content0006.html
※リクエストはUSEN加入者・加入店からご利用いただけるサービスです予めご了承ください。


こちらから→
http://toho-jp.net/index.html

Superstar.jpg

スパスター♬スパスタースッパスターヽ( ̄∇ ̄)ノ♬♫♫
Category(東方神起) TB(0) CM(0)
"UAM"記者会見☆
東方神起、"ブラックは、このの眩しい笑顔"

201106242139775103_1.jpg

歌手東方神起が24日午後、ソウル奨忠洞バンヤンツリークラブアンドスパ、ソウルで開かれた" グローバルアジアエイ展示 UAMローンチ記者会見とNetwork Party"でレッドカーペットを踏んでいる。"UAM"は、国内の主要なエンターテイメント社キーイースト、エイエムはアンチエイリアス、スターJエンターテイメント、SMエンターテイメント、YGエンターテイメント、JYPエンターテイメントなど6社の共同出資法人で、韓流を越えて、アジア流のための基盤を形成し、アジアの交流協力とキャスティングのシステムを作成するための国際エージェンシーです。この会社所属芸能人ではチャンドンゴン、ヒョンビン、シンミナ、ペヨンジュン、キムヒョンジュン、チェガンヒ、イジア、スエ、キムナムギル、ボア、イヨニ、アラ、クヘソン、カンヘジョン、ビッグバン、ピ、2PM、miss Aなどがある。/ jpnews@osen.co.kr

http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1106240324

記事UPされてきましたね~

2011062401002288300187121.jpg

2011062401002291000187321.jpg

2011062401002291100187361.jpg

201106242125101110_1.jpg

これから女神たちの素敵なサジンが上がってくるのでしょうか^^

110624ctvxq4.jpg

110624ctvxq6.jpg

110624ctvxq18.jpg

110624ctvxq17.jpg

20110624_1308924972_32099900_1.jpg
Category(東方神起) TB(0) CM(0)
真摯な好青年☆
㈱セブンネットショッピングの社長さんのtwitterに

『@yasuhiro0228 鈴木康弘
今日から東方神起を起用したCMをスタート! 撮影に先立ち実際にお会いしましたが、本当に真摯な好青年達でした。CMはその印象がうまく表現できた仕上りかと思ってます。「あなたもセブンネットする?」』

このように言っていただけると、本当にうれしいですね^^

ふたりが誇らしいです。

2hmhvs4.jpg

33tlbhh.jpg

まだ、CM見れてないよ~~~TT
Category(東方神起) TB(0) CM(0)
キミも、セブンネットする?☆
7ai.jpg

セブンネット~~するする~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ キャ~♪



ちょこっとご無沙汰しておりました┌○ペコリ

何があったかと申しますと...

娘が自転車に乗っていたところ、自動車にひかれるという事故にっ

救急車に運ばれて病院へ...

いろいろ検査したりなんだりで、バタバタでした。

幸い大したケガではなく、安心しました^^

そんなこんなで3日ぶりにPCの前です かなり浦島さんです^^;;

で、もう放送されてるの??このCM





http://www.7netshopping.jp/spc/static/sm/tohoshinki_cm.html

タイアップの曲もかわいいんですね~♥

7aia.jpg

Category(東方神起) TB(0) CM(0)
  MAIN  NEXT PAGE >
プロフィール

hisari

Author:hisari
☆東方神起大好きです☆
ユノ溺愛中っ!!
ユノのことを想ってるときが
1番しあわせ☆
そんなしあわせな時間を
ここで
すごしたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします♫

SuperJunior☆SHINee☆
応援してます。


当ブログにて使用させて
いただいております
画像等の著作権・肖像権は
全て出処元にあります。

出処は画像の中にあります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
☆ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


